茨城県水戸市でマーチに10年ほど乗っているんですけど、
このほど新車への買い換えのメドが立ちました。

それであるディーラーで下取り査定をしてもらったところ、
ゼロ査定になっちゃいました。
やっぱり古すぎるからなんでしょうかねぇ?


もちろんあなたのお車を実際に査定してみないことには
はっきりしたことは言えないのですが、
10年乗っていたって十分に価値は残っているんじゃないでしょうか。

一般的に、下取りより買い取り業者の方が、より価値を見いだしてくれて、
値段をつけてくれる期待ができます。

茨城県那珂郡にあるEXCIA 茨城営業所では、
系列にレンタカー事業を行っている部署があり、状態がいい中古車なら、
レンタカー用として買い取りしてもらえるかもしれません。

でも、コンパクトカーでも指折りの人気を誇るマーチだけに、
いろいろな買い取り業者から査定をしてもらうことで、
より高値がつく可能性があります。

中古車の一括査定サイトを上手に活用すれば、
複数業者の査定も簡単に受けられて便利ですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


ライフに乗り始めて10年が経ちました。
最近の軽自動車ってかなり性能が向上していると聞きますし、
ぼちぼち新車への買い換えをしたいです。

それでライフは売りに出したいと思っているところなんです。
茨城県の那珂郡東海村っていうところに住んでいるんですけど、
こちらにEXCIA 茨城営業所っていう買い取り業者があって気になっています。

ここはどんな業者なのか教えていただけますか?


EXCIAは、東京都に本社があり、都内や千葉県などにも営業所を持っていて、
中古車買い取りや販売をはじめ、レンタカーや駐車場など、

車に関する様々な事業を展開している企業で、
EXCIA 茨城営業所は茨城県を担当する店舗です。

様々な販路を持っているので、どの方法が最も高く買い取れるかを考えて、
査定をしてくれる期待ができますよ。

でもライフをお売りになるとき、1社だけに査定をしてもらうだけで満足せず、
中古車の一括査定サイトを使い、軽自動車に強い買い取り業者など、

様々な業者から査定を受けて、よりよい価格を出してくれたところに売る、
というのがお勧めですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c