3年落ちのアクアに乗っているんですけど、
このあいだ事故を起こしてしまいまして、車の左フェンダーからドアにかけて、
大きくぶつけてしまいました。

車両保険にも未加入な上、修理費用もなく、残念ではありますが、
このまま手放したいと思っています。

神戸市長田区あたりで、
こういう事故で壊れた車を引き取ってくれるサービスをしている業者、
どうやったら探せますか?


兵庫県芦屋市に営業所を持つ買い取り業者、CAREXPOは、
事故車の買い取りも対応可能ですよ。

海外への輸出ルートを持つCAREXPOでは、修復歴ありとなって、
日本では著しく価値が落ちてしまったような車でも、

海外なら国内流通以上の価値が出ると踏めば、
しっかりと査定してくれることでしょう。

しかし年式の新しい事故車は、実はとっても貴重なんですね。

事故車の買い取りを熱心にしている業者なども多数参加している、
中古車の一括査定サイトを使えば、
アクアの事故車を探している業者を見つけるのも簡単です。

少しでも高値をつけてくれた業者に引き渡すようにするのが、
よりお得に手放すためのコツですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


6年落ちのタントカスタムに乗っているんですが、
家族でそろそろサイズの大きな車に買い換えようかという話になり、
売却を検討中です。

神戸市長田区在住なのですが、普段よく通る道沿いに、
JAC査定センターという買取専門店があり、
一度利用してみようかと思っています。

ここはどんな買取専門店なんですか?


近畿圏一円に営業所を持っていて、神戸市兵庫区に本社を構えているのが、
ここJAC査定センターです。

地域密着を標榜し、地元のユーザーさんに長年支えられて、
着実に業績を伸ばし続けている買取専門店です。

もちろん店頭でも買取価格を見積もってくれますが、
わざわざ持ち込みすることなく、

電話やインターネットを利用した出張査定も
積極的に行ってくれている店が助かりますね。

しかし、タントカスタムのように、軽自動車の中でもとりわけ人気車種の場合、
できるだけ多くの買取専門店から価格見積もりを取り、それぞれのお店が、
あなたのお車をどう評価しているか、よく見極めることが大切です。

オンライン一括査定サイトなら、軽自動車の買取が充実しているお店や、
長田区をテリトリーとしているお店などへ、
一度にまとめて価格見積もりの依頼ができるので、とってもオススメです!

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c