ムーヴを購入してから2年ほどなのですが、事故で故障してしまいました。
修理代も手持ちがなく、
残念ですが現状のまま処分という方向で考えているところです。

自分は埼玉県幸手市在住なのですが、友人から、
千葉県野田市にあるプラスワンオートという買取店を紹介されたのですが、
ここのメリットはどんな部分なのでしょうか?


千葉県野田市のほか、横浜や札幌にも現地事務所を持つ買取専門店、
プラスワンオートは、
ズバリ事故車や故障車の買取に注力しているお店なんです。

ひとくちに事故車や故障車といってもいろいろあり、
事故や故障にないパーツを丁寧に取り外し、
リサイクルやリユース部品として再販するケースや、

見た目のキズなどはあまり気にしない外国へ輸出する、
という再販方法もあります。

プラスワンオートでは事故車や故障車の再販ルートをたくさん持っているため、
より高値がつく方法を見いだし、
買取価格として還元してくれる期待が持てます。

とはいえ、そういう買取店は関東をはじめ、国内に多数あります。
オンライン一括査定サイトには、
そういう買取店がたくさん参加していますから、

サイトを活用して相見積もりを取り、より高評価のお店に売却する、
これが高値買取への近道ですよ☆

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


ムーヴを買ってから10年、車高調やインチアップアルミ、
エアロパーツなどでカスタムして楽しく乗ってきましたが、
そろそろ落ち着いた車に買い換えたくて、売却したいと思ってます。

それで、ある大手の買取専門店で価格を見積もってもらったんですが、
カスタム部分は全く評価にならず、
思っていたよりも安い買取価格になってしまいガッカリしてます。

わずかでも、こういうカスタムを認めて値段をつけてくれそうな買取店、
自分が住む神奈川県厚木市周辺にありますか?


買取店もいろいろなところがあり、
カスタムは評価対象にならないところも存在するようですね。

神奈川県小田原市にある買取専門店、プラウドは、
カスタムやドレスアップに精通したスタッフが在籍しており、
プラス査定の可能性ありですよ。

とはいえ、せっかくカスタムされたムーヴの売却なら、
カスタムカーや軽自動車の査定に強い買取店も参加している、
オンライン一括査定サイトで相見積もりを取り、

しっかりと値段を比較して、
あなたが納得できるお店へご売却なさるのがベストです。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


千葉県松戸市でムーヴに乗り始めて5年経ち、
そろそろ新しい車に乗り換えたい気持ちが強くなってきたので、
売りに出す検討を始めました。

友達が住んでいる柏市にある、
ティーズスタイルっていう買取専門店が前々から気になっているんですけど、
ここの買取にはどんな強みがあるんでしょうか?


千葉県柏市で地域に根ざして営業中の買取専門店、ティーズスタイルは、
提携している全国のオートオークション会場での取引実績などとも
照らし合わせながら、

熟練の査定士があなたの車の価値をしっかりと見定め、
適切な査定価格を提示してくれますよ。

でも、1社だけに査定を受けただけですぐに売りに出してしまったのでは、
あなたのせっかくの愛車・ムーヴが、
もしかしたら買い叩かれてしまう危険性もあります。

中古車の一括査定サイトは、1度査定申し込みをするだけで、
軽自動車の買取を強化しているお店や、

松戸市をテリトリーとするお店などから
一括査定を手軽に受けられるのでお勧めです。

その中で、よりあなたのムーヴを高く評価してくれたところに
売却なさるのがベストですよ♪

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c