10年落ちエルグランドのオーナーなのですが、
実は自宅が車もろとも冠水してしまい、故障してしまいました。

できるだけ早く手放したいとは思うのですが、何しろ動かないため、
スクラップ業者などへ持ち込むこともできず、とても困っています。

自分が住む神奈川県下で、こういう水没車を処分してくれそうな業者、
どうやって探せばいいですか?


本社が千葉県で、横浜市にも出張所がある買い取り業者、プラスワンオートは、
事故車や水没車など、故障している車の買い取りに強い業者なんですね。

水没車ですとエンジンや内装、
電装部品などは水に浸かってしまっているかもしれませんが、

バンパーやボンネットなどのボディーパーツやガラス、ドアなどが無事なら、
それらひとつひとつが大切なリサイクルパーツとしてよみがえらせられるため、
価値はあるわけです。

たとえ水没車でも、中古車の一括査定サイトを有効活用し、
廃車や故障車の買い取りを積極的に行っている複数の業者から査定を受けて、

価格面はもちろん、陸送費用や廃車手続きなど、
サービス面の充実度も比較した上でご決断ください!

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


5年落ちのエルグランドに乗っています。
ところがこの間、リア側を大きく破損する事故に遭ってしまいました。

修理して乗り続ける選択肢もあるのですが、ある程度年数も経っていますし、
修理費用もけっこうかかるみたいなので、
このままの状態で手放したいと思うのですが、

島根県大田市あたりで、
こういう事故車を買い取りしてくれそうな業者ってありますか?


島根県松江市および大田市に店舗がある買い取り業者、チャレンジオートなら、
事故車などの買い取り対応もしていますよ。

事故による破損とは関係ない、
例えばあなたのエルグランドの場合ならフロント側、エンジンやヘッドライト、
バンパーや、シートなどの内装パーツなどは無傷だと思われます。

そういうパーツひとつひとつに価値があるからこそ、
事故車でも買い取りができるわけです。

しかしながら事故車のエルグランドを手放す際には、
チャレンジオート1社だけでなく、中古車の一括査定サイトをお使いになり、

全国の事故車買い取り業者から査定を受けて、
どこがより高価で買い取りしてくれるか見極めるのがお勧めですよ。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c
 
 


兵庫県宝塚市在住で、4年落ちのエルグランドに乗ってるんですが、
このあいだ事故を起こしてしまいまして、
左フロント側を派手に壊してしまいました。

とりあえずどうしたらいいか分からず、
レッカーで自宅そばの駐車場まで運んでもらったんですが、
実は修理代も持ってなくて、現状のまま手放したいと思っています。

宝塚市周辺で、こういう事故車のエルグランドを
引き取ってくれそうなところって、どうやって探したらいいでしょうか?


兵庫県伊丹市にある地域密着型の買い取り業者TRUSTでは、
事故車の買い取りだって受け付けてくれますよ。

地元の中古車事情に長けた買い取り業者ですから、
事故車であっても内装パーツやエンジン、足回り、各ドアやリアゲートなど、
部品ひとつひとつには大変価値があるため、買い取りできるわけです。

しかしながら、事故車という特殊な中古車買い取りは、
業者によってノウハウが異なることから、
査定価格には開きが出やすいともいえます。

中古車の一括査定サイトで、
県内外の様々な事故車買い取り業者から査定を出してもらい、
あなたが納得できる業者に売り渡してください。

kuruma_banner01c
kuruma_gyousya
 
kuruma_banner02c
kuruma_banner03

 

kuruma_lp01
kuruma_lp02
kuruma_lp03
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp04
kuruma_banner02c

 

kuruma_lp05

kuruma_lp06
kuruma_banner02c